ダメダメなRO日記
Surtサーバーで活動中の一プレイヤー日記



ものっそいひさしぶり

うわぁ~放置具合がひどいなぁ

最近はあんまりROやってないので書くことがなかた;
バイトにサークルに大忙しです。
運転免許は8日間で仮免とったくせに、モチベーションが落ちてしまいまして
だらだら~と通って明日ついに本免試験受けてきます。。。



ROでは、まったりとハンターでオットーをぺちぺちしてます
A=D>Lの二極崩れにします!
スナイパーになれたらいいなぁあ
無理だろうな

ものっそい金欠で全キャラ所持金足しても150kいくかいかないか。
PCの調子悪いので露店もだせないし・・・


ごめんなさいっ!本当書くことないんです!

仮免げっとぉぉおおぉおおおっっ

教習所に入所してから1週間ちょいで仮免GET!
運転も結構慣れました。たまにえんすとするけど
路上で見かけたら(わかるわけない)お手柔らかに・・・


バイトも順調です。週3シフトいれたら5万くらい。
ぐっっへっへ

教習所生活

昨日から自動車教習所に通い始めました!
学科は1~10&技能1~15受ければ仮免試験?受けられる仕組み。
MTで入所してしまったのがちょい後悔。。。

そんで昨日今日で学科8つも受けました!
最初はやる気マンマンで受けてたのが、だんだん睡魔に襲われ
必死に耐えてた。


技能は予約が必要なんですぐに受けられないけど。
運よくキャンセルがあったので予約し
今日19:00から実技受けたのですが・・・
クラッチてのが超やっかい!!
2回もエンストしました。
激しく前後にガンガン揺れる。それもハンパじゃなくて
クビががっくんがっくんするくらい。。。
コントのオチみたいに揺れる揺れる(意味不明


指導官に「はい!クラッチ強くふむ!!アクセルちょいいれて!ブレーキすこし入れてクラッチいっぱい踏んで2速にかえるはいアクセルいれて!クラッチすこしずつ戻す!」
みたいに指示が止まんないのでアワワワワワワワワワ状態
初めての実技なのにコース10周くらいしましたよ。。。


でもすんごくおもしろかった!助手席視点だったのが運転席からの視点になって新鮮だし
動き出した時「おーーーーーっ!」て叫んだくらい感動しましたw

あんなに操作難しいとは思わなかった。。。
はやく免許とりたいなぁ・・・。

明日明後日は2時限続きで実技だっ!
おもしろかったのはいいけど、発進停止の操作みについてないぞ・・?
指示に一生懸命従ってたので覚えるどころじゃなかったよw

まーいいやガンバリましょ。


あ、カラオケ屋のバイト採用になりました><v
14日から出勤!
カラオケ好きの俺としては幸せ(^_^vv
じゃおやすみいい

さぼり魔

こんばんわ。
更新サボリまくりですね・・・スイマセン
受験時代は「大学受かったら毎日更新しよ~」と思ってたのに;


GTは人がいない&Gvしないので、抜けました。
思い入れあったんだけどまぁ仕方ないね。
みんな戻ってきたら戻るつもりでいます。


さてGv、先週は「白狼騎士団」さんのとこへ
俺はレースが好きなのかもしれない。
かなり楽しめました!
そーして今週前々から計画した通り、
拳聖作りました!
セージ??しらねぇなぁ?
そして「-Raspberry-」ってギルド立ち上げ、従兄弟と2人でGv
1回しか流せなかったけど;
最近貧乏なのに無理してエンペ破壊用本をウキウキ気分で作成!!
それで何秒で割れるかな~~~♪と思って調べてみたら!!!!
素手のが速く割れる・・・・ちょ~~せつねえ・。・

月のモンスをオットーに指定してウマウマ狩り
月の日さいこ~
けんせー

現在67。まだまだ成長期です
ギルドには俺以外いません。とりあえず67Lvじゃレースできないので
修行してから募集しようかと。そのまえに挫折するかも



明日はバイトの面接だわ。何度やっても緊張するね。
カラオケ屋で働こうと思っています。
んじゃのしい

やっほーい

大学合格しました~~~><v
憧れの大学生活!
車の免許も取りたいな~

さて、ハイプリが90に!
生体D3Fに一人で見学行ってきました。
カトリーヌにFD→JTされて即死(TT;

ハイプリが90なったので、育成の中心をセージにしようかな。
でもセージはすぐ飽きる;
何も書くことがないのでノシ

プロフィール

ライテル

Author:ライテル
支援ハイプリ。
装備精錬ALL+7目指してます(TAT)

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

良かったらクリックお願いします   ↓ ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

